2017/07/21 10:30

こんにちは!大きいサイズレディース KECCHI です。


朝から我慢していましたが、ついに…

ピッ!!

エアコンのボタンを押してしまいました(#^^#)

皆さんも、熱中症対策にリモコンをピッ!!いたしましょう(^^)v

さて、そんな暑さを吹き飛ばしてくれそうなキュートでPOPなチュニックトップスのご紹介です。

フリーサイズですが、バストが約140㎝あり、超ゆったりしています。

中央の黒いラインが引き締め効果をもたらしますので、ドルマン調のゆったり感ですが、重たく見えませんよ。

カラフルで大柄だと、身体も大柄に見えがちですが、こちらは、アクセントがいい感じに入っているので、POPに過ごしたい方にお勧めです。
ショートパンツに合わせるも、クロップドパンツに合わせるも、あなたのお手持ちのパンツでコーディネートしちゃってください♪

POPな夏を貴女にお届けしたいです(^^♪