2017/07/25 14:26

こんにちは! 大きいサイズレディース KECCHI です。


こちら、ワンピースとなっていますが、結構短い!!

私的には、チュニックと言っても過言ではないと思います。

ポチャ子さんには、よくあることですが、身体の厚みで生地が取られるみたいな!?

モデルさんのようには、ならない確率が高いですが、これはこれで、かわいいです。

キチンと感、満載です。

バストが大き過ぎると、強調されるデザインですが、お腹が大きい方には、いい感じにフレアになっているので、安心して着れるデザインです。

お手持ちのキャミソールなどとの組み合わせで、オシャレに着こなしてくださいね!!