2017/07/29 11:24

こんにちは! 大きいサイズレディース KECCHI です。


楽ちんコーデ、しませんか?

でも、かわいくて、オシャレな物を探しても、なかなか見つからなかったりして、苦労してませんか?

ここにありますよ(^^♪

セットだから、お洋服選びに悩まなくてもいいし、楽チンコーデとは言っても、このデザイン性!!

袖、裾にちょっと顔を出しいる、ラインの延長が、かわいくて、ウエストのチラ見せヒモも、アクセントに最高です。

ウエストを気にしているなら、Tシャツを出すよりも、インして、たるみを持たせ、ヒモをちょい見せしたほうが、スッキリ見える事、間違えなし!!です。

貴女もトライしてみてくだいね(^_-)-☆