2017/07/31 11:09

こんにちは! 大きいサイズレディース KECCHI です。


街中はセール真っ最中ですね。わくわくしちゃいます♪

そしてお店の奥に並べられていく夏服ちゃんたち。

新鋭が、こぞって店頭に並んでいく。秋色が薫る秋服ちゃんたち。

今回は、そんな夏服にも、秋服にもツーシーズン活躍するデニムワンピの紹介です。

胸元はざっくりと開いているので、スッキリした顔回りになります。

バックは、スリットが入っていて軽快に動けます♪

胸元のポケット風の位置が上に着いているので、バランスの取れたスタイルに見せてくれますよ(#^^#)

この時期のちょっとした涼しい日から、秋の行楽にも最適なこちら。

ぜひお勧めです!!